法律は専門学校でも学ぶ事ができます。

GREE、モバゲーのゲーム無料って嘘に近いし

ED曲はマキ役の声優さんが歌うとか見た気がするけど、マキちゃ

帰宅したら冗談でやったものがすごいことになってる…。なにこれ……嘘でしょ……!?採用されただけでも嬉しいのに、嬉しいのに、……受賞…受賞、受賞ってなんですか!?!?!?しかも大好きな声優さんに評価されてる…なんだこれ!!!


好きな声優風間俊介宮村優子林原めぐみ大山のぶ代日笠洋子杉田智和三木眞一郎宮野真守細谷佳正声優ヲタじゃないから声優の顔あんまり知らない


気にし始めると止まらないよね そう思うと声優さんとかってすごいな いやこれは関係ないか聞いたことはあったけど思い出せなかったあの天才声優の声…


若手はガード固いし忙しそうだからこそ、今こそアラフォーで一昔前に人気を博した声優と結婚するチャンスでしょ!声優目当てってのが一番怖いな



声優はアニメは見るからあのキャラの声って言われればわかる程度
2014年04月
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
blog内検索
カテゴリ表示
Copyright(C)